

TOP

『Sirvaus』

マスター
Rivars

副マスター
Wystell
Pixiy
ドコモですよ
スカイラギア
baizon

ギルド員50人

友達募集中です!

リンクはしてくれれば必ずリンクしますww
ここに一言ください!!

-ギルドss-

Maple111219_222044.jpg

ID



もうそろ
引退するのでこのID売りたいと思います。
baizon191lvデーモンスレイヤー
ジャクムの兜S9%ユニーク
ベルトS6%エピック
ネオス上S9%ユニーク
ネオス下潜在かすエピック
イヤリングS12%ユニーク
ブラックフィストマントA11S9%D6%ユニーク
武器A110wA3%A+6
クリセントブーツS6%エピック
ピグ鼻A4レア
エリマキキツネサルアイA3エピック
茶軍手A13潜在なし
DKbaison174lvダークナイト
140武器A160防無視15%魂の書つき
あとは装備兼用
葱とろちゃん164lvナイトロード
140装備すべてそろっていますが
ほとんどかすです
あとはペット、レッドパンダ、オウム
など、ほかいろいろあります。
多少間違っていると思いますが、こんな感じです。
詳しくわ米お願いします。
即決30kwmです。



最近DKよくやってる。
とりあえず140の槍をね、適当に強化したのさ、
そしたら4☆強化適用されてA160になったーーー!!
このまま☆強化でいきたいとおもう。
補正もまだ低いかなーーー涙

960しかないねん、
2500はいきたいから
がちる。
とりあえずギルドシグナス行きたい。

まあ最近ギルドスカイプ楽しい
暇だね
チビインディアンでさ
スペシャル潜在でないし、
混沌強化で、A消えるし。
それも3回連続
まじメル欠

助けて、、、

ギルドーーー!!!

ホンテ


最近よくホンテに行くなーーーwwww

しかも深夜。
おかげで大体寝坊して学校遅刻

まじ笑えないww
最近よく一緒に行動する人は、
極投げ
Wystell
Vierd
キルル

と装備ぱくられた・・・わら


まあそんな感じ。

今日もホンテ
最近DKやっちょるんですねーーー
まじ効率悪いけど
楽しすぎるwwwwww



かなり待機長い。。。

なんか



最近さぼってたけど


なんか知らん人から米きてるーー

おっかねw

今日はとりあえず
眠いから寝ようかな
明日土曜だけどバイトだし
ボードいきたいであw


てかこの前cホンテいったよ!
SS撮ってないけど

一回死んだよねw
いつしぬかおっかなかった


きり悪いけど
おつ

次のページへ>>

プロフィール

baizon・葱とろちゃん

Author:baizon・葱とろちゃん
MapleStory

DS baizon 189Lv

NL 葱とろちゃん 164Lv

DK DKbaison 166LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
